7月, 2017年

NEW 第15回流山市長杯開催告知

2017-07-22

・第15回流山市長杯開催告知ポスター

第15回流山市長杯開催告知ポスターPDF  

NEW 第1回全国ヘルスバレーボールフェスタ2017 結果

2017-07-21

NEW 第1回全国ヘルスバレーボールフェスタ2017~結果

 7月15日に開催されました【第1回全国ヘルスバレーボールフェスタ2017】は終了となりました。当日は今季最高気温を記録する猛暑となり、アリーナの温度は35度!選手の皆さんには過酷な環境となりましたが約300名の選手及びスタッフの皆さんの笑い溢れる会場に暑さも忘れさせる程でした。是非次回大会も皆さんの熱いプレーと笑いで埋め尽くす大会を期待致します。今大会ご協力頂きました関係各位様、御協力誠に有難うございました。次回大会も宜しくお願い申し上げます。

第1回全国ヘルスバレーボールフェスタ2017結果(女子の部)PDF                                

第1回全国ヘルスバレーボールフェスタ2017結果(男子及び混合の部)PDF           

 

リーグ戦(混合の部)第2節結果!!

2017-07-09

詳細は『年間リーグ戦』より確認下さい。

 公式ルールブック第5版記載

2017-07-03

詳細は「ルール(競技方法)」にて確認下さい。

【訃報】

2017-07-01

【訃報】
日本ヘルスバレーボール連盟流山本部、元役員(当時執行部役員)初代審判部部長、春山照彦氏が6月29日にお亡くなりになられました。
春山氏は日本ヘルスバレーボール連盟流山本部発足の第一任者でもあり当時執行部としてはヘルスバレーボールの普及、役員の指導に多大なご尽力を頂きました。審判部長としては審判員の育成、そして競技スポーツとしての第一歩として、ルールブック(第1版~第3版)の作成など、その他功績は計り知れません。
私自身としては、春山氏と初代会長の西村氏にご指導頂いた事があり,初の総務部に任命され、春山氏が御退任された後も親(おじき)の様に接して頂き、また叱咤激励と、私の現在に至る事は言うまでも無く皆さんがご承知と思います。とてもとても残念でなりません。
謹んでお悔やみ申し上げます。

追伸。
おじき!また行きますか~朝までコースまた3人でヘルスバレーボールの未来の作戦会議!今度はおごりますよ!

                           日本ヘルスバレーボール連盟流山本部
                                会長 木村敏彦

以下、ご葬儀の日程となりますのでご報告致します。
場所:流山初石 天翔 http://www.tenshou.com/hall/hatsuishi.html
お通夜:平成29年7月4日火曜日18時
告別式:平成29年7月5日水曜日11 時

Copyright(c) 日本ヘルスバレーボール連盟(Japan Health Volleyball Federation.) All Rights Reserved.